こんにちは。

ぢ〜子ですニコニコ

 

 

このところ、

手術後の痛みからも

ほぼ解放されています。

 

 

そんなぢ〜子が、

手術後のお尻が痛いと感じた時の

原因は何かを、

勝手に推測しました。

 

 

それは・・・

 

うんちの僅かな汚れと滲出液の染み出し」

 

 

トイレタイムの後には

必ずシャワーで流し、

さらには、座浴までして

お尻をきれいにしているのですが、

それでも時間が経つと

ほんの僅かな汚れと滲出液が

染み出しているんですチーン

 

 

ぢ〜子は、痛い時やお薬を塗る時などは

お尻の様子をタブレットで見ています。

 

(自撮りモードにして見ています真顔

 

 

そうすると、

痛いなと思う時に見ると、

わずかにお尻が汚れているというより

滲出液が出ているんですよね笑い泣き

 

 

なので、そんな時は

軽く拭いたり

時には、シャワーで洗い流したり、

そうすると痛みが和らぎます。

 

 

で、また時間が経つと、

なんだか痛いなと思って、

また、お尻を見ると・・・

の繰り返しをしてきました。

 

 

なので、多分、

手術後のお尻の痛みの原因の一つは

わずかな汚れと滲出液かな〜

というのが、ぢ〜子の結論ですニヤニヤ

 

 

もちろん、手術の部分や

ドレナージされている傷跡があって

それも痛かったんですけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いずれにしても

痛みは辛い・・・

 

痛みを忘れて生活できる日が

早く訪れることを願うばかりの

ぢ〜子ですニコニコキラキラ