おはようございます。

ぢ〜子ですニコニコ

 

 

昨日、またも緊急事態宣言が

延長・発出された地域がありましたね。

 

人の流れが減っていると

菅首相は言っていましたが、

本当に減っている??

ニュースで見る人出を見ると思うのは

ぢ〜子だけではないと思います真顔

 

 

司令塔である

首相の元には

正しいデータが提出されていないのか?

それとも、データ上(観測地点)だけは

減っているのか?

 

 

感染者数が増えると

通常の医療が難しくなると

言われています。

 

 

そうすると

受けたい医療が受けられない

ことにつながるんですよねチーン

 

 

ぢ〜子は、

ありがたいことに

手術も入院もしていただきましたが

痔は命には関わらないので

もしかしたら先延ばしもあったのかも笑い泣き

 

 

そう考えると

受けたい時に受けられていた

今までの医療というのは

本当にありがたいものだと

改めて思うのです。

 

ブログで何度か書いていますが

医療従事者の皆様には

感謝しかありませんドキドキドキドキドキドキ