こんにちは。

ぢ〜子ですニコニコ



今日は、婦人科のかかりつけ病院で

コロナワクチン1回目の接種をしました。



痔の病院も総合病院なんですが

婦人科は、別の総合病院🏥


本当は痔を診て頂いている

病院で打てれば良かったんですけど

その病院は対応していないんです笑い泣き



さてさて、今はワクチンを打って

約20分経過。

アナフィラキシーも無く

無事に帰れそうです。



打ったときは

針が刺さってちょっと痛い

針を抜く時にちょっと痛い。


そんな感じです。

でも、本当にちょっとだけ

チクッとという感じです。



で、打った後は

なんとなく痛いはてなマーク


気にすれば痛いかもはてなマーク

くらいです。



今日はゆっくり過ごしますニコニコ


って、痔の手術後から

ずっとゆっくり過ごしている

ぢ〜子なので、あまり変わらないニヤニヤ