こんにちは。

ぢ〜子ですニコニコ

 

 

手術から16日目

この数日はお尻の感覚は

あまり変わらずです。

 

 

辛い痛みがあるわけでは無いけれど

座っていると違和感、

痛いような、

ビリっとするような、

それが起きるたびに

ちょっと不安にっています滝汗

 

 

そうは言っても

気になるのはその程度になっていて

治って行っていることを感じていますキラキラ

 

 

私も円座を使っていますが、

実は円座に座っていても

意外と違和感があるんですよね。

 

それよりも

柔らかめの椅子に座っている方が

いい時もあります。

 

なぜだろう〜??

 

これは不思議な現象ですニヤニヤ

 

 

 

何にしても、

自分に合ったものを使うことが

大切だと思っているので、

座りやすいように工夫しています。

 

 

そうそう、ここだけの話ですが

コロナ禍で打ち合わせが

オンラインの時も、

長時間座るのが辛かった時は

うつ伏せ状態で参加

 

上半身さえ映れば

座っているように見えるんですよね〜デレデレ

 

 

そうやってお尻への負担を

少なくしながら日々を過ごしていますニコニコ