こんばんは。

ぢ〜子ですニコニコ

 

 

術後15日目の夜を迎えていますが、

痛みレベルは横ばい

 

なんというか

 

ヒリヒリ??

ピリピリ??

ピキっ??

 

そんな感じで続いていますニヤニヤ

 

 

しかも、

滲出液なのかなのか

それがずっと続いています笑い泣き

 

 

いつまで続くのだろうかはてなマーク

 

悪くなっていないだろうかはてなマーク

 

そんな不安を抱えているのに

次回の診察日は

台風が近づいている〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

主治医の先生に

診てもらいたいのに〜〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

悪くなっていませんようにキラキラ

 

今は願うことしかできない

ぢ〜子です笑い泣き