ついに出ました!!!!

推しとの相性占い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ【妄想占い】ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

販売開始しま〜〜〜〜〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんにちは爆笑四柱推命鑑定師のjiiko.ですスター

満を持して【妄想占い】販売開始します。

どういった内容か詳しくお伝えしますねウインクラブラブラブラブ


『その1』

ドキドキドキドキリアコ女子専用推しとの1対1相性診断ドキドキドキドキ

推しのことが大好きでいつも推しで頭がいっぱいのあなた!!

推しとの1対1相性診断受けてみませんか?目がハート


こんな感じです↓↓↓

※相性100%は滅多にお目にかかれませんびっくり

※もしあなたが相性100%が出たらお守りにしてくださいねラブ

※近日中に開運キーホルダー(お守り袋付き)も販売予定ですのでそちらに100%相性診断書を収納していつも持ち歩いてください飛び出すハート

きっといいことがありますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それとあなたと推しの関係を図形で表す

ラブトライアングル↓↓↓





この相性診断書とラブトライアングルにあなたと推しの今後どのように始まり進展するかの

妄想診断書(プロローグ)をおつけして


【妄想占い〜リアコ女子専用〜】として販売いたしますラブラブラブラブおねがい

※相性診断書、ラブトライアングル、妄想診断書(プロローグ)

(全3枚)2000円




今回は『その1』の発売についてでしたけれどいかがでしたか?にっこり

これから推し専用占い『その2』『その3』と続々と出していく予定ですのでお楽しみに!!爆笑



ご興味のある方は下記リンクより公式ラインおともだち登録後、メッセージ欄より

【妄想占い〜リアコ女子専用〜】

希望と送ってくださいねウインク

おってこちらからご連絡差し上げますニコニコ