こんばんは、四柱推命鑑定師のjiiko.です。ウインク


嵐が新会社設立しましたねラブラブおねがい

5人の名前があり、とてもこれからが楽しみな発表でした爆笑



そこで今回は嵐のメンバー、一人一人の星の鑑定とグループとしてのバランスなどをみながら解説していこうと思います飛び出すハート



こちらメンバー一人一人の鑑定書です照れ













まず黄色の部分、これはイケメンの星です。
この星をお持ちの方は容姿がとても良いのです。
嵐は5人全員が持っていますびっくり
さすが嵐びっくりマークイケメン揃いということですねニコニコ

次に紫色の部分、これは身強の星といって自分で未来を切り開くバイタリティーに恵まれています。
身強の人は、失敗や挫折をしても何度も立ち直れるほどの強靭なメンタルと行動力を持っています。
嵐は櫻井くん以外の4人が持っています。
櫻井くんは身強の星はないのですが、それとは違うもっと強い星を持っています。
青色の部分です。【食神】【傷官】は同じグループの星なのですが、この同じグループの星を4つお持ちです。
これは八相局(はっそうきょく)といってとても強い星です。
櫻井くんの八相局の種類が示す意味は、
知能指数が一番高い
哲学者や医者などものを考える仕事、繊細な事柄を追求、研究するのが向いている
芸術家なら画家やデザイナーが良い
自分の身の上を語らないい

という意味です。
嵐は全員、強い星をお持ちなんですね。(納得ですにっこり


次に緑色の部分ですが、これはリーダーに向いている人が持っている星です。
松本さんと大野さんがお持ちです。
会社で言うと経営者に多い星です。
それと下記にそれぞれの星を三角形で表した図を載せます。



これをみると大野さんの赤色の三角形が大きく面積が広いことがわかります。
三角形の面積が広い人ほどオールマイティーに色々なことをこなせて多彩という意味になります。
それから人間関係の上でも受け入れる面積が広いと言うことで誰とでも上手くやれる素質をお持ちです。
三角形が重なっている人同士(嵐は全員が三角形が重なっている)は分かり合える。
同じ点を持っている人同士(大野さんと松本さん、松本さんと二宮さん)は共通の仕事や趣味、ライフワークがあれば高め合っていける。
自分にはない才能を感じ刺激し合える良い関係が築ける。
やはり大野さんがリーダーとなったのは納得という感じがします。


今後の活動再開という点で言うと、大野さんが今年から3年間(2024〜2026)天中殺に入っています。
天中殺の時期はなかなか本来の自分らしさを出せず、逆に普段の自分とは違う言動をしやすいのです。
ですので大野さんの活動再開は2027年から徐々に始める方がうまくいく気がします。
それまでの時間は他のメンバーの個々の活動や大野さんは裏方の準備などは進めることは良いと思うので、
表に出る部分は大野さん以外のメンバーで進めると良いのかなと思います。


是非大野さんに戻ってきてもらって、5人揃っての活動がまた再開されるといいですね飛び出すハートおねがい


いかがでしたか?
四柱推命では人間関係のバランス(職場や恋人、夫婦、家族、親子など)もみることができますニコニコ
ご興味のある方は公式ラインおともだち登録後、直接メッセージ欄よりお問い合わせくださいねウインク