皆さん、こんばんはニコニコ四柱推命鑑定師のjiiko.です飛び出すハート


ちょっとブログお久しぶりなんですけれども、皆さんお元気でしたか?
セクゾのラストライブ見ましたか?
感動でしたね笑い泣き
メンバーそれぞれ仲が良くてほっこりします。照れ
ケンティ、ソロになっても頑張って欲しいですおねがい
菊池風磨さんが背中を押して送り出している姿が印象的だったので、今回は菊池風磨さんの個人鑑定してみようと思いますウインク
それでは始めまぁ~す飛び出すハート飛び出すハート

こちら菊池風磨さんの鑑定書ですチュー




まず赤色の部分、【偏印】の上に【食神】という文字があります。
この星をお持ちの方は、気まぐれで脈略がないことからつかみどころがない、仕事は好きだから頑張れるという特殊な分野が向いています。
芸能界はピッタリかもしれません。
中心星が【偏印】の菊池風磨さんは、上品なフェロモンを感じさせるのでとてもモテます。
自分のことをあまり語らないところも、ミステリアスに見えて魅力が増します。

知識もアイデアも豊富で、テーマを見つけたときは努力もするのですが、弱点があるとしたら仕事も恋愛も「実り」を実感した経験が少ないことです。
自分の中では、興味ややる気が続かないことにむしろ深い悲しみを抱えているかもしれません。

次に青色の部分、【丁酉〜ひのととり〜】という主星をお持ちです。
これは、面倒見がいい反面、厳しく怖い一面もある、神経は細やかだが大胆なこともする複雑な人、芸術的な才能を秘めるという意味を持った星です。
【丁】は動かない火で灯火を意味します。
灯火で照らすように心の温かいほのぼのとした人情家です。
しかし穏やかな中にも驚くような激しさを秘めているのも特徴です。
小さな灯火も、何かのきっかけで全てを焼き尽くす火事にもなります。
複雑な二面性がある性格と見られがちなので、普段から本音を見せられる相手を確保しておくと楽です。にっこり


次に緑色の部分、【生日中殺があります】【年柱に日座中殺があります】とあります。
これは【生日中殺】の方が親に理解してもらいにくいため自分を否定しがちになるという意味で、個性的な天然な感じの人が多い。
芸能界では綾瀬はるかさん、山崎賢人さんがお持ちです。
【年柱に日座中殺があります】これがある方は結婚しても離婚しやすく、結婚するなら一般的な結婚ではなく女性が5歳以上年上、どちらかがバツイチ、婿養子、国際結婚などが良い、または日座中殺同士の結婚ならうまくいくという意味です。
芸能界だと生田斗真さん清野菜々さん夫妻がこの例です。


次に黄色の部分、これは天中殺の周期を見る表です。
菊池風磨さんの場合は今年から2026年までが天中殺に入ってますので、普段の自分とは違う言動をしがち、寝ているような感覚でその間に起こったことはゼロになりやすいです。(夢から覚めると全てなくなっていて現実に戻るような)
健康面も無理をせず不調を感じたら早めに受診しましょう。
特に大きな買い物(不動産など)はやめておくことをお勧めします。
しかし反対に良いことが起こる場合もあります。
それは天がないためずっと努力してきたことは突き抜けた結果が出る場合があります。
オリンピック選手などが天中殺の時期に金メダルを取るのはこの例です。


次に紫色の部分、これは大運といって10年ごとの大まかな運の流れを見ることができます。
菊池風磨さんは現在29歳なので21歳〜31歳のところを見ると【劫財〜ごうざい〜】【絶〜ぜつ〜】とあります。
この星が巡るときは【劫財】仲間や組織に所属する、会社を設立する、金銭トラブル、異性トラブル
【絶】無重力状態、裏切られる、裏切る、芸能界などでは成功、世の中のためになるような活動をする、不安定な運気、生活が変わる、好きな事だけしたくなる時期、集中とリラックスを交互に楽しめるようなペースが理想的
という意味があります。
31歳が大運の切り替わりなので何か人生の節目になるような出来事が起こる可能性が高いです。


いかがでしたか?おねがい
一枚の鑑定書で色々なことがわかります。
お相手の生年月日などがわかれば相性などもみることができます。
もしご興味がございましたら、公式ラインにおともだち登録後メッセージ欄より質問してくださいね飛び出すハート