こんにちはウインク四柱推命鑑定師のjiiko.です飛び出すハート



先日はSnow Man面白なんでもランキングをブログに載せましたがいかがでしたか?

(見てないという方は、記事一覧より見れます飛び出すハート

四柱推命的に鑑定してランキングにしてみるとメンバーの意外な面がわかって面白いですよね?ニコニコ



そこで今回はもっと詳しく知りたいという方のために…


目黒蓮さんを個人鑑定して動画にしてみました飛び出すハート飛び出すハート

気になりますよね〜ラブ、では早速どうぞ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いかがでしたか?ウインク
一人一人見ていくともっと色々わかって面白いですラブ
これからSnow Manの他のメンバーも個人鑑定していくつもりですので楽しみにしててくださいねウインク