こんにちはおねがい四柱推命鑑定師のjiiko.です。飛び出すハート


皆さんは【SilentLove】観ましたか?ラブ

山田涼介さんご出演の映画です飛び出すハート



相変わらずとても綺麗なお顔立ちですねラブ

ちょっと前に放送された【王様に捧ぐ薬指】も観ていたのですがこちらも良かったですドキドキ



そこで今回は山田涼介さんを四柱推命で鑑定していきたいと思いますニコニコ



こちら山田涼介さんの鑑定書です!!






まず赤色の部分、【偏印】という中心星の上に【正官】という星があります。
この星を持っている人は、性格にやや保守的な面が出てきます。
しかし一風変わった分野に興味が向かい、考え方も偏りがち。
組織や集団生活ではわがままに注意。自分のこだわりを生かせる仕事に就けば成功するという特徴を持っています。


中心星が【偏印】の人はファッションやインテリアのセンスもよく立ち居振る舞いも垢抜けているため、とてもモテます飛び出すハート
しかし、一つのことや特定の人に入れ込まない、争いごとを好まないという特徴があるためなかなか恋愛をして結婚をするというプロセスに至りません。
結婚するとしたら偶然の結果です。びっくり
40歳になったからとか、怪我をして入院したからとかでたまたまその時に付き合っていた相手と結婚するケースが多いのです。


次に青色の部分、【庚寅〜かのえとら〜】という主星を持っています。
【庚〜かのえ〜】は「鉱物」「金属」のイメージ、それに【寅〜とら〜】が加わることで、大きな夢を追いかける人、一見ソフトに見えるが人のエネルギーを自分のものにして伸びていくタイプという特徴を持っています。
【庚〜かのえ〜】の人はスッパリと決断していく行動の人で安定よりは変化を求めるタイプです。
自分の気持ちを隠したりできない、裏表のない正直者でもあります。ニコニコ
以前に松本潤さんを鑑定していますが松本さんも【庚寅〜かのえとら〜】をお持ちです爆笑
お二人共、人を引きつける魅力をお持ちですよね飛び出すハートラブ
同じ主星なんて納得ですニコニコ


次に水色の部分、ここに来る星【偏印】は、恋愛する場合この星を月柱と年柱の上段に持っている人に惹かれるという特徴があります。
具体的には【自分の知らない世界を知っている人】、【自分に合わせてくれる人】に惹かれる傾向があります。
結婚観としては【形式ばった結婚は考えていない】(子供ができたら籍を入れるなど)、【お互いの自由を尊重して共同生活をしていきたい】というような特徴があります。



次に緑色の部分、これは天中殺の周期を表しています。
山田涼介さんの場合、2025年から3年間が天中殺の時期になります。
何かを始めたい場合、または引越しや大きな決断などは今年中にすることをお勧めします。


来年からは日々の努力、ルーティーンなどを粛々と行うと吉です。


2034年から3年間は飛躍、絶好調、頂点と良い波がきますので仕事など活躍が期待されますラブ


月ごとの天中殺周期は山田涼介さんの場合5、6、7月が天中殺ですので体調面もこの期間は無理をしないほうが良いでしょう。
逆に今月から3ヶ月(2、3、4月)は飛躍、絶好調、頂点と続きますので良い波がきます。
出会い運は年ごとは2032年、月ごとは12月が一番良いのでアンテナを高く張って逃さないようにすると良いでしょう飛び出すハート
(毎年12月が出会い運最強です飛び出すハート)


次に紫色の部分、これは大運と言って10年ごとの大まかな運の流れを見ていきます。
山田涼介さんの場合、現在の年齢(30歳)のところを見ると22歳〜32歳【偏財】【絶】とあります。
これは、【偏財】人脈拡大、交流が盛んになる、サービス業に縁がある、男性は恋愛のチャンス、浮気、浪費、騙される
【絶】無重力状態、裏切られる、裏切る、集中力に欠ける、芸能の分野で成功、世の中のためになるような活動をする、集中とリラックスを交互に楽しめるようなペースが理想
という星の意味がありちょうどこの星に切り替わる22歳の時に【暗殺教室】で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。
その後の活躍は現在に至るまで目覚ましいものがあります。
※私は個人的には“セミオトコ“が好きでした飛び出すハート命が短いところも切なくてよかったですラブ


12歳〜22歳は【正財】【胎】運勢エネルギーが3であまり周囲からの助けは期待できず自力で頑張ってきたのかもしれません。
ただ干合の10年でもありましたので新たな自分が発見でき、努力するほど成果につながるという運勢でした。
持ち前の行動力で様々なことに好奇心を持って挑戦し、努力してきたからこそ今の成功があるのかもしれませんね。おねがい


これから先32歳〜42歳の10年は【傷官】【墓】という星が巡ります。
【傷官】はアーティストの星で芸能界では必須の能力を持った星です。
ですので今まで以上に演技に磨きがかかったり歌やダンスなどスッポットライトを浴びる機会が増えるでしょう。
ただ心は孤独になりがちなので完璧な理解者がいると心に余裕ができてバランスが取れるでしょう。
【墓】が巡る時は、一つのことを徹底的に深め究められる時なので更なるご活躍が期待できますね。
墓参りをすると開運です!!ウインク


いかがでしたかはてなマーク
自分の星が気になった方はぜひ公式ラインからご依頼くださいね。ドキドキドキドキおねがい