こんばんは、四柱推命鑑定師のjiiko.です。ニコニコ




今日は私が日頃から思っていることについて書いていこうかなと思っています。

それは…




女子って妄想好き飛び出すハート


ですよねグラサン




恋愛ドラマも自分をドラマの主人公に置き換えて見ているってこと誰でも一度は経験されているんじゃないかと思います。爆笑




木村拓哉さんがドラマに引っ張りだこだった頃、木村拓哉さんは世の中の女性の夢に出現率NO1でした飛び出すハート

みんな妄想して眠りにつくので夢に木村拓哉さんが出てくるのですねラブ





でも妄想って心の健康に欠かせないのではないかと最近特に思うのです。照れ

現実は違っても妄想している間は脳内お花畑なのでリラックス状態になっていると思うのです。よだれ




もっっと言うなら女性ホルモンが分泌されてお肌の調子が良くなったり綺麗になったりしているのではないかと!?びっくり

なのでみんなでもっと妄想楽しも〜キューンキューン爆笑爆笑爆笑

と言いたいですびっくりマーク(目指せ美魔女〜キスマークキスマーク




そこで私が普段【四柱推命的ドラマ】と題して色々な芸能人の方を鑑定して記事にしているのはそのためでもあります。ニコニコ

自分の推しやちょっと最近いいなと思っている芸能人の方の素顔を垣間見れるのはドキドキドキドキドキドキしますよね?ラブ

(過去の記事は一覧から読めますドキドキニコニコ




これからも色々な方を鑑定していこうと思ってますので、是非読んでみてくださいね飛び出すハート




ご興味ある方は是非こちらもよろしくお願いしますおねがい↓↓↓


https://lit.link/jiikosroom