こんにちは、四柱推命鑑定師のjiiko.です。ウインク

お正月モードを切り替えなきゃと思っているのですが、なかなか元に戻れずにいます大あくび




ところで【リビングの松永さん】観てますか?にっこり

ケンティが同居人とかありえない設定とはわかっていてもつい観てしまいます。

知り合いは撮影地が近いらしく見に行ったようです。ニコニコ




そこで今日は中島健人さんを四柱推命的に鑑るとどうなのか?というのをやってみたいと思います。ニコニコ



こちら中島健人さんの鑑定書です。



 


まず赤色の部分、【正官】という文字の上に【印綬】という文字が書いてあります。

これは中心星で中島健人さんの場合【正官】は品性と権威を重んじて、エリートコースを求める星。

プライドの高さが世界を狭くするという特徴を持っています。

これに【印綬】の性質が加わると知的レベルが高く品のある人物になります。

感受性が豊かで、エレガントな雰囲気を持っているためどの分野に進んでも注目度は抜群です。

成功を手にした後も謙虚さを忘れなければ周囲の尊敬を集めます。




次に青色の部分、【戊戌〜つちのえいぬ〜】という星があります。

戊(つちのえ)は山を意味し、ゆったりと構えて周囲を自分のペースに巻き込む大きな山のイメージです。

多くの人が登山に魅せられるように、なんとなく人を惹きつける魅力を秘めています。

これに戌(いぬ)の意味が加わると、聡明でこだわりが強く人生の波風を抑え込むほど強烈な意志を持つ、

家族思いで商才がある、恋愛運は波乱という特徴があります。

最近家族でディズニーランドに行った写真がSNSにあがっていたのも家族思いの中島健人さんらしいですねニコニコ






次に緑色の部分、【年柱に日座中殺(甲戌、乙亥)があります】とありますがこれを持っている人は、

結婚する場合、普通の相手というよりは女性の方が5歳以上年上、どちらかがバツイチ、国際結婚、婿養子など一般的でない相手との方がうまくいきやすい特徴があります。

もしくは日座中殺同士の結婚も上手くいきやすいとされています。

芸能界では生田斗真さん、清野奈々さん夫妻がこの例です。ウインク




次に黄色の部分、これは天中殺の周期を表しています。

中島健人さんの場合は、昨年(2023年)から2025年までが天中殺です。

この時期は、普段の自分とは違う言動をしやすいので注意が必要です。

この時期は、大きな買い物、転職、結婚、引越し、海外旅行などはなるべく控えて、過去を振り返り自分の心の中を整理し、天中殺が明ける2026年からの計画を立てる時と理解しましょう。

この時期は蓋の開いた箱のような状態なので、今までずっと努力を続けてきたことなどは継続するととても良い結果が出たりします。

(蓋がないため突き抜けた結果が出る)




中島健人さんの場合、2030年が12年に一度の出会い運最高の年なのでこの年に今後の自分に影響を与える人や本、事柄などと出会う可能性が高いのでアンテナを高く張っておくと良いでしょう。



2032年(飛躍)、2033年(絶好調)、2034年(頂点)と良い波が来ますので仕事など活躍されると思います。






次に紫色のところです。

これは大運と言って、10年ごとの大まかな運の流れを見ていきます。

中島健人さんの場合は、水色(8歳から28歳まで20年間)で囲った部分が大運天中殺でなかなか本来の自分らしさを出すのに苦労があったかもしれません。

しかし上から二段目(これはその人の人生に影響を与える星)に【比肩】という星がありこれは独立する、自分の力で生き抜く星なので昔から独立してやっていきたいという願望はあったのかもしれません。

グループを抜けて一人でやっていくという決断をしたのもこの辺が関係しているのかもしれませんね。

29歳から大運天中殺を抜けて38歳までは【食神】【帝旺】という星が巡ります。

この星が巡るときは

【食神】楽しい、旅行、食事、パーティー、趣味やプライベートの充実、アイデアが浮かぶ、太る、不健康、不注意、依存する

【帝旺】行動範囲が広がる、やる気がみなぎる、普段できないことに挑戦する、大胆になる、自我が強烈になる、王様のように振る舞う、人間関係のトラブル

という意味があります。


現在年運(黄色の部分)で天中殺のど真ん中だったのと大運に【帝旺】が巡ってきていることもあり、王様のように振る舞ってしまったり人間関係のトラブルを起こしやすいので注意が必要です。

【食神】は楽しむことで開運の星なので、どんどんと自分も楽しみながら普段できないようなことに挑戦して新たな境地を開拓することをお勧めします。



今後のドラマの行方も気になりますねラブ飛び出すハート



いかがでしたか?

明日(1月16日20時より)、【突然ですが占ってもいいですか?】に中島健人さんご出演予定みたいです。ラブ

こちらも楽しみですね飛び出すハート






あなたも自分の運勢が気になったら是非飛び出すハートラブ


ご連絡お待ちしています。






公式ラインお友だち登録後メッセージ入力欄より直接お問い合わせください。

詳細をこちらからご連絡させていただきます。ウインク

ご質問のみでも大丈夫です。何でもお気軽にご相談ください。照れ

60分対面鑑定(1名さま鑑定書12枚付)  6千円

※お相手がいる場合鑑定書が2名さま分になり1万円になります