こんにちは四柱推命鑑定師のjiiko.です。おねがい



お客様の声を紹介させて下さい。ニコニコ
今回は“〜働くママ編Part3〜”です。音譜



こちらのお客様は現在とはまた違った業種のお仕事に転職を考えられていて、そのために今勉強されて資格取得のために毎日奮闘されているパワフルワーママキメてるさんです✨



アラフィフで同世代ですが私もそのパワフルさに刺激を受けます。ラブ
アラフィフの今の時期、子育てが一段落する、親の介護などが本格的に始まるまでのこの数年間を前向きに自分のために進もうと準備されていて尊敬します!!おねがい




今回は、人間関係でのお悩みがありその点も詳しく鑑定させて頂きました。




最近、AIが普及していく世の中についてよく考えます。
もしかしたらAI四柱推命鑑定師が誕生するのもそう遠くない将来にあり得る話なのかな?と思います。キョロキョロ


でも人間がこの世に生きて存在する限り人間関係の悩みは無くならないし、そういったお悩みを少しでも解決して心が軽くなるお手伝いはAI四柱推命鑑定師よりも人間の私ができることがまだまだあるんじゃないかとも思います。



もし誰かに聞いてもらいたい、迷っていて背中を押してもらいたいと思っている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね。照れ




私達アラフィフ、
まだまだこれからよぉ~チュー




一緒に頑張りましょうねウインク
アラフィフじゃなくても、もし同じように人間関係でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にニコニコ
ご相談お待ちしています照れ