☆j.みほ☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

腰回し5日目

体重マイナス1kg

いい感じですV(^-^)V

腰回し

3日前ぐらいからお風呂上がりに腰回し!!
時計回り5分&半時計回り5分

計10分してその後ストレッチ!

そしたらやりだした次の日からお通じが快調V(^-^)V

下腹も若干へっこんだ気が(^O^)

ちゃんと続けて行こ!!!

痩せるゾ

今日からダイエット頑張る袘

今まではすぐ飽きらめてたけど…

頑張って日記つけていくね睟!!