本日重賞 | じいじの馬券日記

本日重賞

ひさびさのアメブロです。ちょっとライブドアブログで浮気してました。

先週は高松宮でおいしい配当を獲りましたが、今週はどうかな?

基本的に穴狙いでいきます。

阪神11R
産経大阪杯
普通に考えると、メガスターダム・サンライズペガサス・アドマイヤグルーヴの3頭にハーツクライが続く感じだが、オッズ的に面白くありません。

そこで私はアドマイヤドンから流します。前走2レースは大外の不利と出遅れ(芝・ダート)で力を出し切ってません。アンカツも調子がいまいちで、信じられないことに今年重賞で勝ってません。ただ、あえて狙います。そろそろアンカツにも復調してもらわないと・・・・・。今年は高齢馬の活躍が目立っていますので狙ってみます。今日はメンコをつけないそうですが、それがいい方向にいくといいと思います。

中山11R
ダービー卿CT

ここは混戦ですね。ソロモン・ミッドタウン・エルシエーロその辺が有力ですね。
ここは訳あって、⑯ミッドタウン-⑧ジンクライシスの馬単。
訳はブログで書いていきます。
あとは
③-⑧・③-⑯・④-⑧・⑤-⑧・⑤-⑩・⑤-⑯・⑧-⑩・⑧-⑯
馬連でいきます。