ラッキーでした!!!(^-^)b | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

今日は雨も降らず

蒸し暑い一日でした~

 

先週から自分の勤めている病院は大変汗

 

裏山が崩れ

施設の一部が埋まってしまい

 

給水施設もその一つで水が出ない状況に・・・

 

 

熊本などの被災者様に比べたら

電気も使えクーラーも効くので環境は良いのですが

 

トイレなど本当に困りますね~滝汗

 

被災地の方々のご苦労はいかほどか・・・

心が痛い

 

早い復興を祈るばかりです

 

 

 

復旧といえば

私の方も

 

例のHDD・・・

 

どうしてもあきらめきれず

 

 

もう過ぎた水曜日の話なんですが

HDDケース買ってきましたゲラゲラ

 

 

早速

接続詞確認したところ・・・

 

 

あっさりと認識しましたビックリマーク酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

早速

必要なデータを引っこ抜きにw

 

 

 

夕方から始め

途中寝落ちwww

 

 

朝方4時くらいから再開し・・・

 

いくつか破損ファイルはあったものの

 

大事なDATAはほぼ抜き取れました~デレデレデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い

 

いや~

ラッキーでした~ラブ

 

 

はさみさんからの依頼品や虫関係

ヤフオクのデータ

 

 

MHF

ランチャーはダメですが

ログ・画像は無事

 

 

ひと手間・・どころじゃないですね

かなりの時間とお金を費やさずに済みましたデレデレ

 

 

今度からバックアップはこまめにしますゲラゲラ

 

 

いや~良かったビックリマーク

 

 

パー