こんにちは♪アラフォーJiiinです。


数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。



いつもサーブしてくれるマンマの愛情盛りが

はみ出る毎日。



ムール貝パスタ

はみ出てもお構いなし爆笑



ペスト

本当はもっと盛りたいマンマ笑



アンコウスープパスタ

油断してると食べ終わる前にしれっと盛られる凝視


パスタの後はアンコウ3尾

マンマは魚が嫌いなので、EN氏と1.5尾ずつはなかなかお腹にこたえる真顔



盛りたいマンマには1年前から思惑があって、

時たま言ってくるのですよ...


『Jiiinを太らせて、胸とお尻を大きくしてセクシーにする!!


この発想がイタリアマンマなんだそうイタリア


この発想は無かったな!

まともに返してもアレなので、


『私がセクシーになってモテててしまったらEN氏が泣くから、太るのはやめておくねウインク



これが一番効果的だった笑

ともあれご飯が美味しいので、乱用できるうちに別パターンも考えておかないと泣





最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。