こんにちは♪アラフォーJiiinです。


数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。



南イタリアはまた暑くなって、外に出る時は半袖がちょうどいいくらいですが、家の中は冷え気味ですあせる



ここ最近、午後はマンマと海辺の遊歩道を歩きに行っているのですが、

太陽を浴びたい人や運動目的など、たくさんの人たちがいて、結構な距離があるので運動不足解消にとてもいい!


まぁ目的はマンマのダイエットなのですが笑




やっぱり海に入ってる人、いるいる笑

まだ水は冷たいだろうに...


家の中の温度に合わせた服装をしてしまったマンマは『マンマミア!服装間違えて暑くて仕方がないビックリマーク

半袖の私でも暑いので、マンマは相当なはず驚き


みんな考えることは同じな様で、涼を求めてトラックのジェラート屋さんは人だかりでした。



レモングラニータ(シャーベット)で涼を求めますソフトクリーム

うーーん最高染み渡るレモンで一気にさっぱりします音譜


びっくり価格 1ユーロ!!


暑い日は毎回食べたい!と言うマンマでしたが、たまにでいいよと言ってしまった土曜日でしたラブラブ



最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。