こんにちは♪アラフォーJiiinです。

数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。



金曜日に他の用事に合わせて、Lecceと言う街に食料品を買いに行ってきました。
一階建てのショッピングモールになっていて、イオンが近いかな?といった所です。


こちら



大きいだけに品数も豊富ですキラキラ

食料品売り場の一角に寿司コーナーもあって、

日本から輸入された日本酒、ビール、うどん、焼きそば、味噌などが置いてあるので嬉しくなるのですが、当然、日本の価格よりお高い...


お寿司も高い!




今回の買い物では目的のものが売られて無かったのですが、売り切れでなかなか出会えないお好みソースにテンションが上がってしまい、手に取っていると



『Jiiin、それで今夜、日本の美味しいもの作ってよビックリマーク


最近、日本に魅了されているマンマです日本



私はお好み焼きが食べたくて仕方なかったので、晩ごはんは決まりですラブ



材料はある物なので、とてもシンプルに

キャベツ、ねぎ、生姜、たまご、小麦粉、出汁

今回はお肉などは無しで。


思い余ってちょっと大きく分厚くし過ぎたな笑




日本ならきっと100均サイズな

こんな小ちゃいソースで4.4ユーロ無気力


焼き上がったお好み焼きにかけるといいにおいが漂って、みんなして食欲をそそられます照れ


たまらなく美味しいラブ


EN氏は一言『美味しいビックリマークマヨもつけてみよう!』と黙々と食べていました。


マンマは『これ美味しい!このソースが美味しくしてる!!このソース美味しいよ♡』



一瞬で完食。


お好みソース様々です音符



「本当は豚スライスやイカ、えび、チーズとかを好みで入れるともっと美味しくなるよ」と言うと、今度は色んな具を入れて小さく作りたいと笑その気持ち、よくわかる飛び出すハート






最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。