こんにちは♪アラフォーJiiinです。


数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。



今日20日、43回目の誕生日を迎え

イタリア生活2年目に突入しましたクラッカー



母から「おめでとうバースデーケーキ43年早いわー!」

とメッセージをもらい、

私が生まれた日を思い出しているんだろうなと

なんとなく受け取りましたニコニコ


不器用ながら母への感謝を伝え、

お墓参りができない分、ご先祖様に向けて日本の方角に手を合わせることしかできませんが、

私自身、歳を重ねてこう言う心境になって、

歳を重ねるのも悪く無いなと感じていますひらめき電球



EN氏もマンマも、私の誕生日の事はおくびにも出さず、ランチでお祝いしてくれて、

本当にありがたい限りですドキドキ



メインはタコのパスタタコ

安定の愛情盛り♡


パスタがもりもりで

まぐろステーキは明日になりました!


ドルチェのいちごケーキいちご

お店のより断然美味しかったもぐもぐ


時間をかけて美味しい食事を作ってくれて

祝ってくれる事に感謝ですお願い



今夜はEN氏がデートを計画してくれているので

オシャレをして楽しんで来ようと思っていますハート




最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。