こんにちは♪アラフォーJiiinです。

数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。


まだ4月なのに
毎日、初夏の暑さの南イタリアです。

特にこの土日は

イタリア北部や中部も27,8度にまでなった様ですが、さすがにいきなりは困りますよね晴れ



私が住むGallipoli、4月初旬から日中はとにかく暑くて、昨日も散歩がてらビーチへ出かけました。


日曜日ともあって

海水浴や日焼けをしに来る地元民がたくさんいました。

もちろん老若男女ビックリマーク


もう一度言いたい!まだ4月だよ!?



あまりの暑さと透明で綺麗な海に

私も足をつけましたが、

まだちょっと冷たい気が...笑


それでも海の中に入っている人達や

浅瀬で砂遊びしている子供達を見ると

寒くないのかな?

と余計な心配をしてしまいました凝視


きっと体感温度が違うんだろう...



私も水着で寝ころがりたい気持ちはあるけど、

去年の日焼けでまだ小麦色なので、

今は自粛しておかないと

真夏にはダークチョコレート色になりそう驚き

去年の夏は、歯だけが白かったので笑




最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。