こんにちは♪
数あるブログの中からお立ち寄りいただき

ありがとうございます!


2022年11月中旬
閉業を決意して、

ひとまずパートナーに会いにイタリア行こう!


そう決めた途端に


母がしばらく一緒に住もうよと申し出てくれて、

母との時間を持つ事ができました。

(1か月の予定が、とある事で3か月いました)


管理会社さんからは11月末引越し快諾!

ありがたい〜!

そしてまだまだ使える家具家電、エステ関連物、食器、着ない服など行き先がサクサク決まっていきました。


私の愛車(7年)も

すぐに売るつもりは無かったのですが

知り合いの紹介で行った車屋さんで査定を受けたら


・人気車

・状態がいい

・車検あり

・冬タイヤあり


との事で

目が飛び出るほど最高値の下取り価格だったので

即決!

そしたら

『こっちいる間、車がいると思うからうちの代車使って下さい。』


ラッキーすぎる!ありがたすぎる!


決めて動いただけなのに、

こんなにサクサク事が運ぶのか!と

正直びっくりしました!



一連の流れを考えてみると


実際、決めてしまったら

今までがウソの様に

気持ちがスッキリして晴れやかだったし

動き始めたら

事がうまく運んで、流れに乗っている感じ。

後腐れなく断捨離できて、とにかく身軽!


これまで

離婚や転職で、辛い経験していても

人生て面白いもので

形を変えてやってくるんだね。





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♪

「いいね」などいただけると

ブログを書く励みになりますので

よろしくお願い致します。