こんにちは照れ


いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿にもかかわらず

見てくださるお陰で

ブログを書く励みになっていますラブラブ




先日アップした


サルビアチキン

                  さん鳥



いつも拝見させていただいている

ブロ友さん ( ←恐れ多い!)

へんりーぽーとさんが

行って下さいましたお願いキラキラ



気になっていらっしゃったとは言え

嬉しい〜〜〜!!


しかも私のことまで紹介してくださって

気恥ずかしさと

舞い上がり気味な

自分がいたよ照れ





いつも美味しそうなお店や

新しいお店、

面白い韓国ドラマなどを

開拓されておられ、

私のコリ活を充実させてもらってる

ブロガーさんなんですよぉぉ〜音譜音譜音譜



そして

へんりーさんもサルビアさんの美味しさに

共感してくださった事が

何より嬉しいのですデレデレデレデレデレデレ


レポも私より

俄然伝わりやすいキラキラ



コロナが落ち着いたらお会いしたいので、

それまで私も美味しいお店を開拓しておこうと

心に誓いました!



今夜からまた大阪生活なので、

サルビアさんに

美味しいチキンを求めて

お邪魔しようと思います、はいチュー




最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ