いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿なうえ、文才もないですが、

ブログを書く励みになっていますラブラブ




間が空いてしまいましたが、

前回の続きいきまーす!



2軒目は

みんな行きたいとリクエストの

ネネチキン大阪1号店鳥


実は私、何度か行っている笑



ディープで迷路なエリアを抜けて

お酒により

更にテンション高い4人組は

コリアンタウンへ〜






到着です



奥のエレベーターで上がります

外の立て看板をみた瞬間から
既に何味のチキンにするか
会議は始まってます笑



そのまま2階で案内されましたが、
店内は人・人・人!
ほぼ女子口笛
私達が座って2階は満席

前回来た時も
平日の昼間で
席は空いてたのにーーー


そして、
今いっぱいなので30分くらいかかります

と言われましたが...




15分でチキン到着デレデレ

待ってましたードキドキドキドキ

パウダースノーと

ノーマルのヤンニョム

お酒飲んで食べてる4人でも
この量はちょうどよかったです合格

そんな時に限って
意外と食べれてしまうのって、
なに???なんで???




ヤンニョムの方は
ちょっと甘め?
と思いましたが、
病的に辛い物が好きな私の味覚なので
辛い物が苦手な方には
ちょうどいいと思いますニコニコ


そしてパウダースノー
チーズなのですが、
このチーズがほのかにして
サクサクチキンに絡んでくれます!
物足りなさがありでしたが
ここは好みなのでキョロキョロ


でもお口直しの大根ピクルスが
いい仕事してくれましたもぐもぐ
ピクルスの理由が分からなかったけど、
ちょっとここで大人になれた気がしましたデレデレ



こんなに食べてるのに
まーた次に行っちゃったんですウインク

それはまた次に書こうと思うので、
また見ていただけると喜びますラブラブラブラブ