いつも『いいね』をくださり
本当にありがとうございますお願い

こんなに文才の無い私ですが、
皆さんのお陰で励みになっていますラブラブ





前回の続き➡︎➡︎前回記事はこちら



セルフエステを楽しんだ後

まさかの
スッピン+マスク(こんな時に役立つね)で
梅田の街を歩き


ソウルラブに
再来店笑い泣き笑い泣き


しかも1人増えて4人で笑


店員のお姉さんも覚えておられた様で

『先程はどうも〜!どうされました?』と笑

忘れてて欲しかったわ笑い泣き

でも
このお姉さんの対応、
たくさんの笑顔と気遣いが素晴らしいのクラッカー合格


さっきはお腹いっぱいで食べれなかった
ピンスを食べに来たよ!
と伝えると
ちゃんと席まで案内してくれました。
(こちらはお席へどうぞ〜のスタイルのお店)



メニューですラブラブ



みんなで散々迷って
注文したのが


西宮っ子➡︎ラズベリーチーズケーキ

1人増えたアラサー女子➡︎チョコレート

息子➡︎クレイジー

私➡︎チョコレート


アラサー女子と
チョコレートかぶり!
この時、

『どっちかが別の味にする』

なーんて頭もなく注文しておりました真顔



そしてこのお店の注意点が

1人ワンドリンク注文が必須

と言う事...えーん

お腹冷えるな...と思いつつ
なんと全員が

美酢のパイナップル+炭酸

をオーダー!
美味しい物は伝説するのねニヤニヤ


来たのはこちら


美味しそうラブラブ

地元にはないわ...笑い泣き


他の写真も撮ったのに
どこか行っちゃって...


私には生クリーム多めで
ちょっとよけて食べましたが、

ミルク氷だけでも美味しいキラキラ
それに
チョコペーストとチョコアイスそれぞれが
絡まったら更に美味しくなる〜ラブ


1つで何度美味しいんだろうお願い


みんなのをちょっとずつ食べ合いしながら
アラサー女子が言うわけですよ

『チョコ2つじゃなくてもよかったね笑』

本当その通り!笑


全制覇の為に
次はみんなで違う物を注文しよ〜キラキラ


そうだ!
実はホットク目当てに行ったんですが、
お腹的に厳しそうだったからパッピンスにしたのですが、

お隣の方々が注文されてるホットクの上に
アイスが乗ってたんですよーービックリマークビックリマーク


美味しそう〜!


と言うより、
絶対美味しいやつラブ


これは是非とも次回食べないとなので、
また食べたらアップしますドキドキドキドキ