こんにちはニコニコ

 

先日の記事にも『いいね』をいただき、

こんなズボラで文章力も無い私は

皆様の優しさをひしひしと感じ

感謝せずにいられませんお願い

 

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

大阪3日目は仕事を入れておりました。

 

私、自宅エステサロンをしていて、

オーナーシップの勉強もさせていただいていまして、その勉強のうちの一つ

 

 

『うまくいく経営者とはどんな人なのか、

何をしているのか』

 

 

と言う事を

毎月通って教えて頂いていますひらめき電球


それがまた

とんでもなく破格なんです!!

 


それが息子の引越しの日程と近かったので、

別の勉強会も含めて

はるばる島根からやってきたのです音譜

 

 


今回の場所は(隔月で会場が変わります)

 

 

エクシブ琵琶湖クラッカー

 

会員制のホテルらしい!

 

 

ひとり親で息子を育て

明日の生活の心配ばかりしてきた私の人生で

こんな素敵な所に来る事が出来るなんて!!

 

 

講師の方のお計らいのお陰様なので

ありったけの感謝をしつつ、、、




何事も楽しむ事が大事ニコニコアップ

当然うきうきワクワクのおのぼりさんラブラブ!


 


大阪でお世話になる方々と共に

車に乗せてもらい行ってきました車

 

乗せていただくので

お土産の山陰名菓

『どじょうすくいまんじゅう』

持参です真顔


ブレっブレでごめんなさい...

こんな感じ笑

画像はお借りしました

 

(どじょうすくいまんじゅうを知ってる方おられたら、もう感激クラッカー

 


琵琶湖のほとりに威風堂々と

建っているXIVは正にホテル

中は重厚な感じで

テンションが上がりますラブ




何度か休憩がある中で

おすすめのラウンジでコーヒータイムもしてきましたコーヒー


画像はお借りしました


初参加の方々と

カッコつけて写真を撮ってみたけども...




まあ慣れないし

カッコ付いてない笑い泣き

 

あまりに酷くて笑っちゃいましたゲラゲラ

 

 

下手くそでほんとにごめんなさいあせる


でもね、

雰囲気も相まって美味しいかったですラブラブ

うん、雰囲気大事ひらめき電球



本業のモデルさんは

撮られるのに慣れてて素敵だなお願い

 


隣のお席には

一般のお客様もいらっしゃり

マダム感満載でカクテルをご注文されておられました白ワイン

 

 

そして夜まで続く勉強会なので、

お食事もありましたナイフとフォーク


が!ですよ!


こんな豪華な食事付だなんて・・・

普通に懐石料理じゃないのクラッカー

 


近江牛のしゃぶしゃぶ



お刺身は言わずもがな!

揚げ物はサクサク


右上の丸いのは

里芋を揚げたものでしたが

中がトロッとしていて

つゆや薬味とのバランスが上品で、

おかわりしたくなる美味しさでした合格




(とりあえず写真が下手くそすぎて恥ずかしい叫び)


これに炊き込みご飯、

最後はシャーベットが付いてきて



もうお腹いっぱい音譜

胸もいっぱいドキドキ



これが日常の一部だと思うと

頑張って良かったと思うと同時に、

 

母をこの場所に連れて来たい!!

 

そんな想いも沸々と湧いて来ました。

 

そしてこの日、

息子は自炊をした様で、、、



 

この差に

『ごめん』

と思いながらも

笑ってしまっている自分がいました。


ひどい母よね〜...笑



勉強会自体は

結構、長時間なんですけど、


お陰で

こんな素敵な場所で

美味しい食事もいただけるなんて

思ってもみなかった!


と言うのが

正直な感想です。

 


また9月

エクシブ琵琶湖で勉強会があるので

楽しみながら

勉強をさせていただこうと思います音譜