こんにちはかお


地中海記事が全く終わっておらず、

書かねば書かねば

そう思うほどに月日が過ぎてしまい、

文字を書くと言う苦手さから逃げてしまっていましたショック!あせる

また思い出を楽しみながら

書こうと思いますので、

図々しくも、またお読み頂けると喜びますお願い




ようやくコロナ自粛も明け

県外へも行けるようになった頃、

就職して1年経った息子は

希望を出していたのが通ったらしく、

大阪への転勤が決まりましたキラキラ


決まった瞬間から本人はルンルンクラッカー音譜

親としては、とうとう巣立ちがきたか...笑い泣き


こんな思いと、引越しの手伝いに大阪行っちゃお!ムフっキラキラ


実は大阪にお客様やお友達がいるので、

コロナで間が空いた事もあって

この機会に久しぶりに会いたいのも

正直なところラブラブ

後、セールとかもひらめき電球


引越しの荷物が届く7月1日の前日に大阪入りし

ホテルに宿泊。

夜ご飯で見つけちゃったんです!!

息子が笑


キタナシュランな焼肉屋‼︎ラブ

『岩崎塾』


前を歩いてた男性2人も

吸い寄せられる様に店内に入って行くし

いいにおいも漂ってるし

迷わず店内へ〜


もうほぼ満席!


そして床は油でつるっつる!

これは期待大だわ〜チュー


メニューです♫


え、お値段安いし大丈夫⁉︎

乾杯しながら
お隣さんのお肉を見ると
何だかいい感じのビジュアルで
高まる期待アップ

来た瞬間の写真

量と肉質に感動して撮り忘れるってゆ〜...


お分かり頂けますでしょうか?

赤々とした?ピンク?な左側が

黒毛和牛カルビ 1人前 869円
 

向かって右側

上ハラミ 1人前 913円


これはお安くないですか?クラッカー


お肉と最高の相性で必須な

ネギサラダ


他にも

黒毛和牛ロース、黒毛和牛上バラ、上タン、

ハチノス、ミノ、カルビクッパ

などなどたべたけど


美味しいのーーお願いお願いお願い

食べる価値あり合格


色々食べたい方なら

1人前ずつ注文がおススメひらめき電球



気になるお会計は

2人でしっかり食べて8000円ちょっと!


お水や薬味はセルフだけど、

それ差っ引いてもリピート決定ですニコニコ

次来た時も行かねば‼︎


さすが大阪!

安くて美味いは当たり前だと実感した

初日でしたドキドキ




岩崎塾 本店

〒530-0057 

大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−22