バレエ漬けのゴールデンウィーク | 趣味:バレエ のワーママです

 

ゴールデンウィーク、夫の実家へ帰省しましたよ!

一泊二日!

そして、息子と夫置いて帰りレッスンを受ける日々

義母からは「お勤めよ!」と反感されたけど

お盆はガッツリいますから!の弁明ととも発表会へ誘いでなんとか理解を得た(決して不仲でないです)

(ゴールデンウィークくらいしかレッスン出れないのでお許しを~!)

 

近頃のバレエは週1回行ければ良いという状態でしたがゴールデンウィークは

「週4日」

身体の回復が追い付かない☆

今の身体では太刀打ちできないことに気が付きました。

 

バレエ漬けの日々を得て勉強になることは山ほどあり、

本当に充実した日々だった!

(夫と息子の家事がないとこんなに余裕があるんだということは忘れます!)

 

「気づいた自己課題」

「疲労回復法」

の2本立てで書きたいな。

忘れないうちに記事にしまーす!

 

 

グルナーラVaの練習動画より(GW2日目1番調子よかった)

マルディーレのレオタードにチャコットの中村祥子さんコラボスカート

この合わせが今一番テンション上がる!