マイプロテインまたもやまとめ買い | 趣味:バレエ のワーママです

 

買っちゃった☆

image

マイプロテイン。

今回は食品が多めです。

タブレットサプリも、もちろん代名詞のプロテインも日々愛用しています。

 

≪以前のマイプロテインの記事≫

激うまなマイプロテインお菓子を見つけました! | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

マイプロテインの購入品① | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

レビュー:【マイプロテイン】Impact ホエイプロテイン ラテ | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

MY PROTEIN マイプロテイン購入品① | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

【マイプロテイン】リーンプロテインバー・プロテインブラウニー レビュー | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

こう見ると結構買ってるんだな。

 

マイプロテインは美味しい不味いがハッキリしていて、美味しいものはとことん美味しく、何よりお手頃価格

ただモノによっては臭かったり変な酸味があったり、サイズが海外といいますがビッグサイズだったりと難点はあるのでレビューやブログ記事等必ず調べてから買うようにしています。

日本ではなかなかないおしゃれな味や種類が沢山あるのも魅力だと思います。

週1のデスクワークの私はいかに効率的にタンパク質をとるかが身体づくりの上で重要だと考えているため、常にストックしておかないと落ち着かないんです

パドドゥリハが始まればバレエの量も増えるだろうから今のうちにストックをふやしておこう作戦。

2/2ゾロ目セールでオーダーしました!(半額以上安かった!)

 

〈到着までのスケジュール〉

2/2 オーダー

2/4 ウエハースのみ発送(もちろん発送の遅延により2つに分かられて配送の連絡あり。)

2/8 その他発送

2/10 ウエハースのみ受取

2/21 その他受取

 

けっこう時間かかったけど海外配送だしそこは気にしない~

 

まずお菓子から紹介します

プロテイン ウエハース  -チョコレート-

image

私が知る限りのプロテイン菓子の中でNo.1

プロテイン関係なく、ウエハースのお菓子のなかでも上位にランクインするレベル(あまり食べないにわか意見)

そのくらいプロテイン感のないお菓子よ!

サックサクのウエハースをチョコでコーティングされていてほのかに塩気もあり真面目に美味しいの。

でいてこの成分はまじで優秀すぎる。

タンパク質15g!!!

マイプロで人気のブラウニーやクッキーは臭くて変な酸味があり食べれたもんじゃなかったけどこれは格別に美味しい。

難点いうとすれば他のプロテインバーより大きいから持ち運ぶのに場所を取るのとサックサクだからかすが出ちゃうのと水分取られる。

image

(社用スマホのAQUOSと並べてみる)

あともう少し安いと良いんだけどな~。(セールでも175円/個)

満足感あるので甘いもの食べたい衝動をこの子に助けられています。

本当におすすめ。

常にストックしておきたいお品。

 

チョコレートプロテインボール -チョコレート-

image

初めて買ったお品。

レビューでプロテイン感があまりなく臭みや酸味もないというのを目にして。

1つ1つ小さいから職場とかでもつまめるかな~と期待して。

レビュー見てるとリニューアルして悪い意見が多い印象。

けどウエハース同様タンパク質15gは優秀!

≪追記≫

後日職場で食べたのですが、プロテインの臭さがあり良くなかった。。

 

 

ほぼパフでチョコはとても少なく、小さいから我慢はできるけど好んで食べたいとは思えなかった。

リピはなし!フリマアプリ行き!

 

プロテイン チャンキー チョコ(V2) -チョコレート-

image

こちらもお初

キッ〇カットそっくりらしいです

ウエハースよりチョコレート強めなんだろうな。

上記2つよりすこしタンパク質少なめの11g

でもチョコ感は一番強そうなのでとても楽しみ

 

≪追記≫

変な臭みや酸味もなくとても美味しかったです♡

ウエハースのチョコ多め版!まさにキッ〇カット!

チョコがもう少し苦めだと尚よかった!

甘いので塩気のあるウエハースの方が私的に好みかな。

生理前とか糖分欲してる時は満足のいくお品かと。

これは常にストックしておきたいお品。

リピしようっと!

 

プロテイン スプレッド -ミルクチョコレート-

image

こちらもお初

あまりにレビューが良すぎてついつい買ってしまった。

近頃ふすまパンにハマっているので付け合わせにどうかな~と思い。

絶賛のレビューが多すぎて少し心配になるお品(笑)

思ったより小さいのに値段は高い!という印象

 

お菓子類は以上!

あとは定番のプロテインパウダー

プロテインは常に4種類の味はストックしてて被らないよう季節を踏まえながら選びました

 

Impact ホエイ プロテイン -チョコミント- -モカ-

image

どちらも初めて買う味。

本当は「ラテ」がとても美味しかったのでリピしたかったのですが売切れなのかなく、評判の良い「モカ」にしてみました。

「チョコミント」は以前から気になっていたのでこのタイミングでデビュー

早速100円容器に移しチョコミント今朝食べてきたけど美味しかった♡

image

ミントのさわやかさの中にチョコの甘さ、31のアイスと比べるとミント感強め

夏場とかさわやかに飲めそう。

 

セールだと1㎏2,000円切るから本当にお値打ち!

だけど味はギャンブル!(笑)

 

 

スロー リリース カゼイン -ストロベリー-

image

カゼインはマイプロでは初めて。

味の種類は少なく、あまり評判がいいものがなかったので無難そうなストロベリーを頼んでみました。

寝る前用にカゼインは1つは持っておきたくて。

今はウルトラのカフェラテを飲んでいて気に入っているのですがお高いので。

 

 

マイプロに切り替えられればいいな~

1㎏2,000円ちょっとでした。

 

以上が購入品なのですが、おまけでこのサプリがついてきました。

 

白インゲン豆 エキス カプセル

image

吸収を抑えてくれるので外食や疲れで食べ過ぎちゃいそうな時に飲めるようお守り代わりにバッグに入れておこうと思います。

image

錠剤は小さめなのでとても飲みやすそう

 

今回買ったお品は以上です。

もう既にウエハースは半分ほど食べてしまい、もっと買っておけばよかったと後悔、、、。

バレエのおかげでプロテインジャンキーになりつつある私。

身体づくり頑張ろうっと。

 

これからマイプロテインで買い物しようという方がいらっしゃったら紹介コードを使ってもらえると嬉しいです!

 

私の紹介コード: HFZY-R8

 

買う方も私もお得になれる制度だそうで。

プロテインライフ楽しみましょー!