どーもこんばんはー2日目デーす!

今日は思ったよりも雪降らなかったですねー。でもえぐい寒さでした。ほんとに雪が降るのは明日らしいので覚悟をきめましょう。中途半端に降るんじゃなくて休校なるくらいふってくれ🤲´-家に帰る時にめっちゃ近くに雷落ちたらしくて怖かったわ😱


話は変わって、今日jリーグの日程が発表されましたね。


行けそうなゲームはできるだけ行きたいんだけど、今年受験生だからね、、、DAZNで我慢かな?

今年のj3は例年以上に過酷になりそうだねー

(大宮とか選手えぐすぎ!!j3ってレベルじゃねーぞ)まぁカターレがj2昇格するのはかわらないんですけども


今日はカターレの昇格を宣言した所で終わりたいと思います。(短すぎダロ!)おやすみなさい😪