季節が逆行してしまったような、まさに“小春日和”な週末。

今月に入ってから「家庭内感冒の連鎖」に見舞われてしました(笑)

まず保育園の孫達が風邪をひき、その看病をしていたカミさんが今度は発熱したという順番です。


私は発熱はなかったものの、風邪の症状はひと通り出まして、ほとんどインドア生活のような状態になっていました。


とはいえ、やっと症状が緩和してきましたので“小春日和”に誘われ、ひとまず近場をバイクで一巡りしてきました。







なんとなく用心し過ぎてカラダが鈍っていましたが、 やっとカラダがシャンしてきた感じです。

とはいえ、完全復活はもう少しかな?


でも無理しない程度に、いよいよ来週から波乗りも復活したいと思う私です。