朝の気温が6℃まで冷え込みました。


しかし、日中は17℃にまで気温が上がり、暖かな陽気に誘われたのか、テントウ虫がサーフボードで“ウォーキング”をしていました。



クロスステップは踏んでませんでしたがなかなか軽やかなステップでした



まだ真冬は少し先になりそうかな?


水温も未だ20℃前後ですので、外気温次第では次回も2×3mmのタッパ&ロングジョンで日中ならば大丈夫そうです。



今日も晩秋だというのにいい天気で有難い(thank you)限りです。


そして今日で今年の波乗り回数も「39」となりました。



てんとう虫の来訪が年間50日サーフィンの目標に到達できる“吉兆”でありますように。



ちょっと甘いかな?