忘年会の帰りで、自分へのご褒美と不良になりたい気分をあわせて

 
スタバでドリンクを買って電車にのりこみました☆
 
 

 
 
ちなみに、こちらのドリンクには
 
コーヒーが一滴たりともはいってないようです。
 
 
 
2019.12.11

 
 
店員さんに看板の写真を撮ったのですが、
 
SNSやブログはOKかと尋ねたら、日によって違うので
 
今日のだという表示ならばとOKとのことだったので
 
載せちゃいました☆ 
 
 
 
雪国で冬に冷たいアイスを食べる贅沢は
 
なんとも言えない贅沢フリョー感があります。
 
 
 
外は凍えそうなほど寒いのに、なぜ食べる?
 
 
 
ファーストフード や ジャンクフード と言われる分類の「たべもの」を
 
食べるのとちょっと似ていますが、こちらの方がラグジュアリー感があります。
 
 
暖かい部屋で食べるアイス .   .
 
 
 
だからこそ、こんな冬にも 札幌駅にあるスタバでは
 
 
フラペチーノおすすめしてるんですよね。
 
 
電車は屋根に雪が積もるのを防ぐために車内は暖かいので
 
 
幸せな時間を過ごしました。
 
 
 
うーん、贅沢した ☆☆☆