今日は ニシノインスタのライブ配信を 偶然見られたのですが

 

電波が悪くて途中で終わってしまったので、ちょっと残念な JIIEMAです。  d- - b

 

初めてインスタ配信でコメントしてしまいました。

 

 

そこで ニシノさんが使っている ヘッドホン🎧 は SONYのだと

 

先ほど知ったのですが、私も実は SONYのヘッドホンを手に入れていました。

 

 

今シーズン服を買わない代わりに 日本の製品で何か買おうと思っていた中で

 

SONYのヘッドホンを考えていたのですが

 

今回の ブラックフライデー関連のセールで 今年の秋発売のを買いました。

 

Brotooth接続で 通話もできるタイプのものです。

 

 

 

今年の秋に発売された、それなりの機能があるタイプなのに

 

お求めやすい価格で 購入できたのです。

 

 

ネットの評価でイマイチなことが書かれていて 

 

耳が痛いという人もいたのですが、その人は ヘッドホンの耳にあたる部分が高級

 

なフワフワのに慣れていたか、もしくは 私の頭よりもっと頭の大きい人だった

 

かもしれません。

 

 

 

この価格ならば お試しで 白にしてしまえと

 

カラーが3色ある中でホワイトにしてみましたが、

 

家の中どこでもよく聴こえる状態なので、私としてはなんの問題もなし。

 

 

 

色をホワイトにした理由は 北国の冬の防寒具の一つである 耳あての代わりに

 

身につけて外出してみようと思ったため、ファッション性を重視したからです。

 

 

まだ外には出ていないのですが、ブログに書いた後にそれで

 

 

外出してみようと思っていました。

 

 

 

iPhoneとの相性も良く、AppleWatchで電話を受信して もしもしポーズをして

 

 

電話をしている分には不審者に見えないかと思われます。

 

 

 

北海道の寒さの中、このヘッドホンが使えるならば

 

 

かなり重宝すると期待しています。