今日のわたしの朝食はこちら。  ランチパック「ジンギスカン〜肉じゃが風」。

 

「ランチパック」という名称なんだから 昼に食べるべきなのでしょうが

 

朝に食べても構わないはずです。  昨日 見かけたので買ってきました。

 

 

 

 

 

9月10月 北海道内限定販売 の ランチパック〜ジンギスカン肉じゃが風〜。

 

 

パッケージをご覧ください。かわいい絵が書かれています。

 

 

継続的に支援を続けていらっしゃる「山崎製パン株式会社札幌工場」さんが、

 

そらぷちキッズキャンプをより多くの人々に知ってもらうための新たな支援として

 

「そらぷち支援ランチパック」を製造・販売 。

 

 

そう、こちらのランチパック売上1つにつき1円寄付されるという企画商品です。

 

 

 

 

 

 

今、北海道内では ご近所のスーパーやドラッグストアで購入できるのですが、

 

北海道の「ジンギスカン」と「じゃがいも」しかも日本食の「肉じゃが」とくれば

 

駅や空港で販売しても きっと人気になるんじゃないかな。

 

 

  78月は、「りんごソース&ホイップ」、

  910月は、「ジンギスカン肉じゃが風」     を 北海道内で販売。

 

 

 

先日  東京の池袋にあるランチパック専門店に行ってみたのですが

 

わたしは買い損ねました。

 

SNSでの情報によると

 

東京での限定販売もあるようで

 


【池袋のランチパック専門店での限定販売】
  りんご          ● 8/19(月)~8/25(日)     終了
  ジンギスカン ● 9/1(日)~9/8(日)終了、9/23(月祝)~9/30(月)

 

 

 

とのことで、9月23日から30日の間は 東京でも購入できるようです。

 

 

 

ランチパック専門店が池袋と秋葉原にあるとのことで

 

今回、東京へ行った時 池袋にある ランチパック専門店を探しに行ってみました。

 

駅の改札口の外にある小さいお店です。

 

 

ぜひ 923日(月・祝)〜 930日(月)には  

 

 

 

『ジンギスカン肉じゃが風』を求めて 

 

 

  東京 池袋のランチパック専門店 ヘ  GO!!   です。     d^^ b