たきかわ紙袋ランターンフェスティバル の 会場 となる 

 

商店街のウィンドウ に 展示されていた  ショッピングバッグ型 の 紙袋ランターン は 

 

『ウィンドウランターン』と 呼ばれ、

 

たきかわ紙袋ランターンフェスティバルの1週間前からフェスティバル翌日まで

 

展示されていました。

 

 

 

 

 

しかし、今回 初の試みで 新築移転した 北門信用金庫さんの ギャラリー 1箇所に

 

集められ 展示されました。

 

 

 

北門信用金庫さんのギャラリー「ふれあい」は すずらん通りに面していて

 

もちろん外から見られるだけでなく、1箇所で見られるからということで

 

好評だったようです。

 

 

その展示も 3月3日 で終了しました。

 

 

展示会場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

たきかわ紙袋ランターンフェスティバルのFacebookページには

 

 

実行委員会が撮影した写真が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

【JIIEMAのフロク】関連記事