午前中、3月3日 東京で 開催される マラソン大会で 

 

らぷちキッズキャンプ チャリティーランナーとして走る いまいちゃんと交信し、

 

今回  いまいちゃんのチャレンジ を 記録する係 鉛筆  を 

 

させていただくことにしました  虹     JIIEMA

 

 

アクシデントがあった中でのチャレンジとなるので 心配しているのですが、

 

ランナーを交代できないシステム。

 

出場するのも 次回でいいのではないかと 私は思っているのですが、

 

本人は「自己責任で 完走できなかったとしても 出場する」とのことです。

 

 

 

そらぷちキッズキャンプの応援団には ドクターもたくさんいらっしゃるので

 

からだの方は ドクター団に任せ  

 

そらぷちキッズキャンプ応援団 の みんなと 応援したいと思います。

 

 

 

今はスマホの時代。

 

マラソン大会も 応援したいランナーのタイムと位置情報をチェックできるアプリが

 

あると教えてもらったので、ダウンロードしてみました。

 

大会当日に使えるようです。

 

 

コースを先回りして応援できるそうなので、活用してみます。