西野さん だけ 愛している JIIEMAです。  JIIEMAheart

 

結婚したいし、子どもも産みたいけれど

 

お互いそうでなければ結婚はできないので、

 

それくらいわかる人としか 社会一般のお付き合い、つき合いたくありません。

 

 

 

同じ仲間としているだけで しょっぴかれることがあると、

 

それだけで時間の無駄になるので、八方美人に付き合うことはしていません。

 

 

でも、それが グレーゾーン で 明らかに黒に近いといっても

 

コイツは黒だな。という確定がない限り 接触はしています。

 

そのせいでしょうね。 嫌がらせが多いのは。

 

 

一般的な 結婚をして 平穏な家庭を 築くことはできそうもありません。

 

戦える子を増やしたくても、敵の方しか増えてません。

 

 

どちらかというと家柄が エンドレスに 戦い続ける状態にしか陥らない家系なので

 

私本人と相性が良くない限り結婚はできないと 家族だって思っています。

 

 

私のことをわかっている人ならば、勝手に相手を探したり

 

結婚させようと動いたりしません。

 

 

戦っている相手が (Yummy??) タイプ 。

 

私が今まで「もみ消しスト」と言っていたのを、

 

こう言った方がキラキラ世界的キラキラなのかな??

 

 

見えない相手となっているのですが、一番悪いのは近くにいるはずなんですよね。

 

確実な情報がなければ悪さできないから。

 

確実に嘘つきでいいフリこきなので いい人そうにしていることは間違いなし。

 

 

潜入して悪さするケースだらけなので

 

グループ別ではなく、すべて 個人単位 で見なければなりません。

 

 

戦っている相手が もうちょっとわかりやすく表現できるようになってきたので

 

どんな相手なのかを 再び おさらいし、どのような手順になっているのか

 

部分的ではありますが、書いておきたいと思います。

 

 

自分の子を溺愛し親子で悪さする

   

     

いわゆる自己中

    前に進まないのにいつまでも引退しない。

    自分にできないんだったら仕方がないよね。としか思ってなく反省はない。

 

自分中心に物事を進めたいし、自分の子にもそうさせたい  ので .  .

    ライバルを減らすには、子供を産ませなければいいと

    心の中では強くそう思っているため、必ず結婚できないように

    わざわざ話題にしたり、嘘話ばかり吹き込み、「違ったー。」が口癖。

 

④  能力もないのに「権力」も「金」も欲しい

    自分がわかっていることにしたい。

     学校のテストは全てが暗記力だが、

     過去問がなければまずテストではいい点が取れない。

     そのために 暴力を振るって「答え」を 知ろうとする。

  「答え」を知ってお金にする。

     情報が全てなので『ストーカー行為に走る』。

    『お金を持っていれば 頭がいいことにする』。

     

     そして、社会に過去問 がないケースだと、カンニングする方法は .   .

     がらせしてその対処法を盗んで自分はできることにする。

     そのため、各種暴力を振るう。

     (各種暴力については 欧米の ドメスティック・バイオレンス(D.V)参照)

 

    だから すれ違いざまに「うざい」と ひと言いうような 

    通り魔的な暴力を振るってくる人には 

    その時  何も言わない。何もしない。

    とりあえずスルーするが無難だと私は考えています。

 

   

 ⑤ 都合の悪ことはもみ消す

      特にもみ消すためにストーカー行為を行っているので

      私は「もみ消しスト」と命名していたんですね。

 

 

⑧ 肩書きが素晴らしく、お金がないと結婚できないような人 で 、 、

    それでも自分は素晴らしいと思っているタイプ

          一方的に気に入られるととてつもなく面倒で、好きにならないだけで

           親子で嫌がらせしてくる

    

 

⑦ 自分をバカにしたなとすぐキレる

     特に付き合いたくないタイプですが、医療関係でも特に歯科に多いので

     気をつけてください。

 

 

 

メディアに報道させないようにして情報を流すことで トップに立つやり方をし、

そして、特に結婚できないような奴らが 結婚して出産していく状態をつくった。

 

 

そのグループ(個々でもひと塊にみる)みんなでリンチのようにちょっとずつ

死なない程度に嫌がらせ 悪さし、ギリギリまで時間稼ぎをし続け、

 

 

最後の最後で、

「 反省しました。これから私は変わります。

    変わろうと努力している私をみんなが応援してくれる。

    みんなこの国の人達いい人だよね。」

 

 

それが 逃げの定番です。

 

 

 

私が言えることは 「世界はあなたを見てますよ」ただそれだけです。

 

 

 

被害を受けている 皆さん、頑張りましょう。