母の日も終わり、6月はジューンブライドの時期ということで

 

一応、ブライダルブーケのご紹介などもしていこうと思うのですが、

 

この時期 毎回書いているのが 

 

札幌で2件起きた事件、『 結婚式ダブルブッキング事件 』。

 

同じホテルで同じ日に、同一の新郎 の結婚式が2件入っていて、

 

会社に 新婦が違う2通 の招待状 が届き、

 

新郎が会社をクビになったという事件です。

 

 

 

単なる二股ではないと感じ、何か腑に落ちない

 

気になって毎年 結婚式といえば6月ということで 思い出すのですが、、

 

自分が感じとったものを表現すると .   . 

 

 

『 背格好がにてるから、靴のサイズとドレスのサイズが ほぼ同じくらいじゃないですか⤴︎?』

 

 

このグループ 関係してると思いませんか?

 

 

結婚式ダブルブッキングで 気に入らない奴らを潰す場合、

 

何通りもあるとは思うのですが  一番身近で感じるやり方だったら

 

 

間に割って入って連絡を取らせないようにして

嘘ばかりついて2組でっち上げ、 

そして、決行するのに必要なのは ターゲットの 友人や親族。

身近な存在の人が言うことが正しいとして話を進められるようにして

被害者が好きな人は別の人とする。

 

 

これだと思っています。

 

 

しかも、最近耳にしたのは、「 噂って本当のこと多いよね。」って言葉です。

 

 

 

そして、連絡をとれないため、間に入っていた人に

 

「結婚式いつにする?」聞かれ、

 

「何月何日ならば都合が良い」と応えると 悲劇が起きる ?!

 

 

これかな  ???????

 

 

(間に入っていた人が)単なる友達

 

と思って付き合っていたのに「自分たちの結婚式はいつにする?」の意味だった スノボ

 

 

 

うーん。ありえる !!  目

 

 

 

その関連の情報があれば JIIEMAまで♪

よろしくお願いいたします   JIIEMA

 

 

 

Design  2012.6.18    Anna Shinojima , JIIEMA