さてさて、3月20日は 西野亮廣さんの 講演会 だったのですが

 

会場もこのように 雪の中 .  .

 

 

 

WELCOME TO TAKIKWA  ルンルンラブラブ

 

札幌 や 旭川から も お客さんがいらっしゃっていましたよ。 JIIEMA

 

 

 

今回会場は 太郎吉蔵 でしたが、 主催は NPOshinakeyさんで

 

まちづくりのボランティア団体とのことですが、

 

この講演会のために頑張ってくださったのは 

 

この春 滝川から離れることになった 青山さん。

 

 

 

クラウドファンディングで 西野さんの講演会を開催する権利を

 

ゲットしたものの 諸事情があり、自分では開催できないので

 

NPO shinakey さんとともに開催することになったそうです。

 

 

 

移動前に 開催だったので 滝川講演 が 実現したんですね。

 

 

ラッキーでした!!

 

 

 

青山さん、ありがとうございました  ラブラブルンルンルンルン   JIIEMA