hit@4のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やっちまったσ(^_^;)

昨夜未明

捕まりました‥


覆面パトカーに



無事故無違反が消えてしまったぁ~σ(^_^;)


でもあの覆面パトカー
あおってきたぞ!

はめられたかぁ~

連休!

日曜、月曜連休だぁ!o(^▽^)o

天気が良ければ洗車かなぁ(笑)

まずは

のんびりしよっと^ ^

通勤

最近やばい(゚o゚;;

通勤の車


非常に眠い‥


寝不足かぁ
季節のせいかぁ~(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>