私の好きなアーティストEXILEさんの9月27日発売ベストアルバム“EXTREME BEST”購入しました



ポスターも付いてホンマに幸せです


勿体なくてまだ貼れてません

EXILEさんの楽曲は素晴らしいものばかりでホンマに大好きです、パフォーマンスもとてもカッコ良くこれは是非購入するべきです

MVも最高最高最高

NAOTOさんのファンなのですが、もうNAOTOさんしか観てません(バカ野郎
モニタリングのバラエティーNAOTOさんとアーティストNAOTOさんのギャップがまた堪りません

モニタリングで魅せるあの笑顔...アーティストで魅せるあのカリスマな表情...堪らん
パフォーマーNAOTOさんホンマにカッコイイ
此処で私のイチオシNAOTOさんをご紹介致します

(どうでもええわあなたへのMVでNAOTOさんがですね花束とプレゼントを持って笑顔でえ・が・お(\_(・ω・`)ココ重要!)で駆けていくシーンがホンマにホンマに好きで悶え死んでます


ヤラレましたね。とにかくNAOTOさんはダンスレベルが高い
高3の時ダンス部の部長?を勤めダンスに目覚めNYでダンスレッスンされたとの事です
だからあんな凄いパフォーマンスされるんですね
他のアーティストのバックダンサーや振り付けも担当されたりしておられるんです

w-inds.の振り付け“アメあと”etc……
浜崎あゆみさん後藤真希さん島谷ひとみさんetc……のバックダンサーもされてました
ゴマキのMVは衝撃を受けましたが(笑)NAOTOさんは頭も良い方です、何でも出来るんですね...尊敬します


33歳に見えないフェイス、三代目のリーダーこれからも応援して行きます


EXILEさんのアルバムの話じゃなくてゴメンナサイ







