☆★smile★☆

☆★smile★☆

K-POP 大好き女です☆最近V系にハマってます!!

Amebaでブログを始めよう!
またまたこんばんは(笑)

私の好きなアーティストEXILEさんの9月27日発売ベストアルバム“EXTREME BEST”購入しました!!キャッ☆ルンルン

ポスターも付いてホンマに幸せです(*'∀`*)v笑
勿体なくてまだ貼れてませんじゅる・・

EXILEさんの楽曲は素晴らしいものばかりでホンマに大好きです、パフォーマンスもとてもカッコ良くこれは是非購入するべきです上げ上げきゃーMVも最高最高最高!!すげ~
NAOTOさんのファンなのですが、もうNAOTOさんしか観てません(バカ野郎
モニタリングのバラエティーNAOTOさんとアーティストNAOTOさんのギャップがまた堪りません!!ぷっモニタリングで魅せるあの笑顔...アーティストで魅せるあのカリスマな表情...堪らんWハートパフォーマーNAOTOさんホンマにカッコイイラブ目

此処で私のイチオシNAOTOさんをご紹介致しますえ゛!キラキラ(どうでもええわ

あなたへのMVでNAOTOさんがですね花束とプレゼントを持って笑顔でえ・が・お(\_(・ω・`)ココ重要!)で駆けていくシーンがホンマにホンマに好きで悶え死んでます萌萌萌萌萌萌萌萌萌 ヤラレましたね。とにかくNAOTOさんはダンスレベルが高いガッツ
高3の時ダンス部の部長?を勤めダンスに目覚めNYでダンスレッスンされたとの事です音符だからあんな凄いパフォーマンスされるんですねえ゛!
他のアーティストのバックダンサーや振り付けも担当されたりしておられるんですぼー
w-inds.の振り付け“アメあと”etc……
浜崎あゆみさん後藤真希さん島谷ひとみさんetc……のバックダンサーもされてましたニコゴマキのMVは衝撃を受けましたが(笑)

NAOTOさんは頭も良い方です、何でも出来るんですね...尊敬します(´∀`o)アゲアゲ

33歳に見えないフェイス、三代目のリーダーこれからも応援して行きますびっくりポイント

EXILEさんのアルバムの話じゃなくてゴメンナサイ354354