ジフニ42thセンイルチュッカヘ〜㊗️㊗️㊗️


ジフニに出会って13年爆笑

ジフニのおかげで

韓流ドラマ生活が始まりスター たくさんチングちゃんができてニコニコ 韓国が大好きになって🇰🇷

旅行も行きまくり笑笑笑

東方神起にハマりまくり目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ヘンボッケ〜な毎日こまうぉ〜〜〜ラブラブラブ




おちゃめなところも しゅきしゅき目がハート




素敵すぎる2人もキューン



ジフニチングのみんなもジフニの活躍を喜んでると思うわぁ〜㊗️㊗️㊗️


これからもカッコよくラブリーでしゅてきなジフニ応援してまふうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



 今日はジフニに出会えさせてくれた元カレのLiveにいってきまーす笑