Shu's Diary…

Shu's Diary…

はじめまして(^^)
しゅうです!

KPOP アイドル セルカ
オルチャン好きです(^○^)

皆さんよろしくおねがいします!

Amebaでブログを始めよう!


今日は俺が好きなオルチャンについて
書こうとおもいます!





































































photo:01





この人!!!!
ね!オルチャンでしょ?
















ってわかんないって?笑


























photo:02







これでわかるよね?笑




そう、ハンジノ (한진호)!


ジノですww






かっこいいよね~!
最初知ってから大分ネタにしてたけど
知れば知るほどファンになっていたww



ネタにしてごめんなさい(笑)




軽くプロフィール!

誕生日 1993.12.21
身長 183cm
体重 65kg
血液型 O型


俺のプロフィールとほぼ同じ!笑
身長体重血液型は!




ジノって呼び捨てで呼んでるけど
気にしないで(笑)


ジノも結構有名だから
知ってる人は知ってるよね!



THE 整形顔!!笑


THE 化粧顔!!笑



じゃあとりあえず
写真貼っていきます!














photo:03


これでも整形後だけど、
今と違うよね(笑)


photo:04


これはwwwww
黒歴史だと思う中の1つ!
アイラインがっつりすぎてww
本当すぐやめてよかったと思うw


photo:05


ほら!顔は違うけど、スッピン!
スッピンのほうがいいのにね!
なんでだろ(笑)
誰か言わないのかな?ww


photo:06


ジノ×ソンイ!
ジノソンイ!
アルムソンイちゃんと仲良し✌
この2人のコンビが1番すきだな!


photo:07


んで、最近のジノ!

photo:08


化粧とかも見慣れたから普通に
かっこいいと思うww



んで申し訳ないんですが、
なぜか俺もジノに似てると
言われる事が多々あって
整形出来ないから、
フォトショで似せたことが
あるんですよ…

その写真がこれw
















photo:09


どうですかwww
完全なるフォトショ顔ww








photo:10


これは自分でも似てると思った←

んでね!
この写真を貼ったら
ジノからコメントが来た事が
あってね…うんwww



みんなもジノすきになってね(^ー^)ノ


あ、それとブログとかで
紹介してお小遣い稼ぐマネキン!
俺は最近こっちに登録したよ!

マネキンで中々溜まらない人は
ここから登録してみてね!(^O^)


ブログなどに宣伝して
友達加入してくれたから
本当にすぐ5000円貰えたよ!
ただ宣伝すればいいだけ!
簡単だからみんなも登録してみてね!