愛 | ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~
Jihooです~ニコニコ

今日は何の日だと記憶しますか?
皆さんもちろんご存知でしょう?
僕は皆さんのメッセージを受けるまで知らなかった^^
バレンタインデー!

甘い甘い一日がなれば良いですラブラブ

2月14日は
大切な人に愛を告白しますビックリマーク

しかし僕はテグの男ですから
照れ臭いです。

だから、記念日は本当に忘れても知っていても
「忘れていた」と言います。。

テグの男ですから^^
でも今日知りましたね。

なぜならもう皆さんからたくさんメッセージが届いていますから
それを見るとたくさんの方が
僕に気持ちを伝えたがっているのではないかと思います^^

だから、もしも僕が女だったら
とても緊張するが頑張ると考えます^^

僕は男だから
知らないふりをして待っていますね。
ふふふラブラブ