【Jihoo茨城県滞在レポート⑤】 | ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【Jihoo茨城県滞在レポート⑤】

11月4日 レポートの続きで、今回はライブ編です!!

その前に、最近はいつもレポートばかりで
ファンの皆さんが寂しがっています、とJihooに伝えたところ
「僕は元気です!今度ブログをアップしますねドキドキ」と
メッセージをくれました!

次のブログをお楽しみに☆


--

ランチを少しだけ食べた後、
歌の練習に入ります。


まずは喉をならすためのボイストレーニング
その後、歌唱曲を歌いこみます。


練習につききりだったマネージャーに
「僕は一人でも出来るから、食事して来てください」と
気を使ってくれる優しいJihooの姿がありましたラブラブ!


十分に練習をした後、ステージ横にある控室へ。
先にステージを終えた茨城の現地アイドルにもご挨拶。
そして、Jihooの前にステージをしていた和太鼓をじっくりと見ていました目


さあ、いよいよJihooの登場です。
司会の方の紹介があって、ステージに上がりました。
ちょっと緊張気味ですにひひ

ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

何と、Jihooがこの「いばらき県民祭り」メインステージの
トリを飾るのです!!


「このようなステージに立たせていただいて光栄です。
これからも茨城のPRをしっかりして行けるように頑張っていきたいです」
と挨拶した後、「あなたに」(安全地帯)を歌いました。


ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この曲はしっとりとしたバラードで
お祭りの雰囲気に合うかと心配していましたが
自分が一番好きな曲でもあるし、感情表現も上手に出来
皆さんに是非プレゼントしたい、ということで選曲しました。

歌い終えた後は、日本語でしっかり歌えたことへの驚きと
Jihooの愛らしい笑顔に対して、大きな拍手が送られました。


ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jihooは自己紹介をしながら、
茨城県の美味しいものをたくさん食べた話や
国際観光大使の任務に対する決意を述べました。


次に歌ったのは「I Love You」。
尾崎豊さんの曲です。

韓国でもカバーされていて、両国で愛されているこの曲ですが
韓国語ではなく、日本語で歌いました。


「I Love You~♪」という歌い出しと共に大きな拍手が沸き起こりました。
やはり、年代を問わず、男女を問わず大人気の楽曲です!
最初から最後まで、Jihooの声を通して
この曲がしっかりと伝わったようでした。
ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に歌ったのは、自分のオリジナル曲「きっと」。

Jihooも、ファンの皆さんも、愛してやまない曲ですよね!

自分の歌とあってか、緊張の色も消え
客席と一体になってステージを楽しんでいたJihooでした。


ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ終了後、たくさんの皆さんに囲まれサイン会が行われました。

遠く大阪から来てくださったファンの方、
2日間ずっとJihooと一緒に茨城で過ごしてくださったファンの方、
初めてJihooを見てファンになったと言うファンの方、
本当にたくさんの方との交流を持つことが出来ました。


皆さんの温かい愛に触れ
いつまでも興奮と笑顔が止まらないJihooは
この日の夜、笠間市を後にし、潮来市へと向かったのでした。




次は、潮来市でのレポートをお伝えします!