色々な話 | ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な話

ジフ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

良い週末送られたでしょう?


僕は皆さんに早く会いたい心に

歌練習をたくさんしているとのことです^^


皆さんのコメントを見ると

茨城県にまたきてくれと言われる方がおられましたよ..


本当に行きたいです。

次に機会になれば必ず茨城県に行きたいです。


美しい景色と美しい人々、

親しい心と心の出会いは一瞬も忘れたことがありません。
食べ物もとてもおいしかったんですってば..


そして超新星メンバー中で

誰と最も親しいのか尋ねられたファンの方おられましたよ..

ゴニル、ジヒョク、グァンス、ソンジェ..

みな優しくて良い人たちです^^

ソンモ氏とユナク氏は僕が出て行って入ってきたメンバーですが

皆良い人だと伝え聞きました^^


本当に多くのファンの方々が

僕にも関心を持って下さって

応援して下さって本当に感謝します。

そのような皆さんの愛に報いるために

本当に熱心に熱心にします!!