2021年6月6日

 

 

今日は、ルメール騎手、残念でした。

この苦しいレースで、グランアレグリア号が精神的な負担が掛かっていないと

いいですねもぐもぐ モヤモヤ雨

 

やっぱり、少し、ルメール騎手は何かが最近ちょっと、違う真顔

 

・・・・・・・・

 

さて、気を取り直して、宝塚記念へベル

 

 

第1回目ファン投票途中経過

 

 

何と! 24位! 

第2回目途中経過では、26位!

 

 

さ〜て、だーれだっ照れ

 

名だたる名騎手を鞍上に迎え戦わせられて来た?いや、戦ってキラキラ 障害まで

走らされる?いや、走る!

 

 

 

 

 

僕の名前はヨシオ。お父さん、お母さんボクは今、○○に出ています。

の!

ヨシオ君(ヨシオ号)馬アップ ですっ爆  笑

 

 

 

 

 

アイドル的に、なって来ました、よウインク

 

私も、勿論!? 投票しましたよ、ヨシオ君ラブラブラブラブ

 

 

2015年7月18日。新馬戦は、あの、藤田伸二元騎手が騎乗。

藤田騎手に、競馬を教わったんですねっウシシ

その後、一緒に走ること、2回ほっこり 

 

あれから6年。75戦6勝虹

ヨシオ君は、宝塚記念ファン投票でマカヒキ号より上になりましたにやり 

頑張っていると、素敵なことプレゼントキラキラありますね花火

 

ヨシオ号が身を持って教えてくれました流れ星 ありがとうラブラブ

 

何と、今、放牧させてもらっているとか? 

本当だったら、良かったハート

でも、休みもたまにすると、逆効果だったりするので、

戻って来た時は、本当に、気をつけてねふんわりウイング

絶対に、怪我しないで欲しいですおねがい

 

それにしても、ハッシュタグに ヨシオ はヒットしないえー

 

する日が、来ますように照れ