15歳年上の旦那
自閉症スペクトラム、ADHD持ちの2014年産まれの息子
パニック障害、うつ病持ちの私
そして、ネタの尽きない友人たちとの楽しい生活を綴っていきます。

フォローしてね
フォローしてくれると嬉しいです。

 

半額クーポン出てる!

オギャコさんおすすめのマグロ!

これあると楽できるな…。

 

 

たなかのおすすめはこれ!

ホタテの貝柱。冷凍庫に入れておくとマジいい!!

 

 

 

 

 

ナギ(梨花似の友人)の旦那が曲者だとわかったのは、

ナギが1人目を産んで(授かり婚だった)

ナギの家に泊まりに行った時だった。

 

 

 

ナギの家=旦那の実家

 

そう、ナギは同居していたのだった。

 

同居と言っても義父は早くに他界しており、

義母とナギ家族の同居だった。

 

 

幸運だったのは義母が超いい人だったこと。

 

 

家事はそれぞれ自分たちのをする。

夕飯も別でいい。

 

文句も言わないし干渉もしない。

 

でも旦那の愚痴は聞いてくれて、しっかり叱ってくれるのだ。

 

 

 

旦那さんが帰ってくるまでの間、

 

私「結婚生活どうよ~?デレデレ

 

 

なんて軽く話を振ったら

 

ナギ「それがさ…元カノとか女とあいつ遊び放題なんだよむかっ

 

 

私たち「はぁああああああ?!ゲローゲローゲロー

 

 

ナギ「クレジットカード見たら私誕生日でもないのにさ、

ヴィトンで何か買った形跡あって問い詰めたら元カノに買ったって言うの真顔

30万ぐらいだったわ。

そっこーお義母にチクってやったわw」

 

 

友達「お義母さんなんて?」

 

 

ナギ「それがすごかったのよw

旦那呼び出して、

「今すぐ元カノの連絡先消せ!!ナギちゃんに謝れ!そうじゃなければお前が出ていけ!!

ここは私の家だー!」ってキレてさwww

ほんとお義母さんいなかったらやっていけない。」

 

 

旦那はチビデブハゲの三拍子だけじゃなくて見栄っ張り+浮気性だったのだ。

 

 

 

フォローしてね
フォローしてくれると嬉しいです♪

 



 

好きな美容系インスタグラマーさんに

鼻毛の処理ってどうしてます?って聞いたつわものは私です。

こちらを愛用されてたので私も買いました。

 

 

これも同じインスタグラマーさんに聞いて使いまくってる♪

化粧品子さんとかもおすすめしてるよね。

 
 

 

これも使ってるー!

顔も洗えるし、泡で出るからいいよー♪