皆さま





おはようございます☀




気持ちのよい太陽が、私達を出迎えてくださっています





心地よいです😊





いつもこちらまでお越し下さり、お読みくださって、ありがとうございます✨




いただいておりますご縁に、感謝申し上げます✨





今のこの期間、宇宙からのエネルギーが、多く地球に降り注いでいるそうでして、もれなく私も、光のシャワー音に包まれております(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




一度しかない今日というこの日を、存分に楽しんで生きていこうと思います😊





皆さまへ、お伝えさせていただきたい事がございます。



5月から、もう少し真剣に、病気療養というものに向き合っていこうと思います😊



私は時間を見つけると、直ぐに動いてしまいます。



私はこの時間を、〝どうして頂けているのか〟という事を、



これまでよりも、もっと深めて考える必要があると思いました。



そこから考えました結果、



身体の事を考え、毎週土曜日に投稿しておりましたこちらのブログを、



“0”のつく日に、投稿する事といたしました。



私の、〝やり過ぎ問題〟〝過集中〟🤣

ちゃんと、コントロールしてあげようと思います。



逆に投稿を“0”にしてしまいますと、私自身が溢れてしまいますので、



色々と試しながら試行錯誤を繰り返し、その時その時の自分を楽しみながら、



やっていこうと思います。



ワクワクと、胸を躍らせております!

💃🕺💃🕺🎶



それでは皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださ〜い☕🍵🫖



ありがとうございます😊



2024.4.3(金)🌜